9月の記録

9月

★は再鑑賞、再読

 

〈配信〉

ワンピース

ウーマン・トーキング

OVA火の鳥 ヤマト編・鳳凰編・宇宙編

骨と十字架★

M3GAN

真珠の耳飾りの少女

アラビアンナイト 三千年の願い

ケイコ、目を澄ませて

セックスエデュケーションS4

セックスエデュケーションS1~3★

スペンサー

 

〈本〉

済東鉄腸「千葉からほとんど出ない引きこもりの俺が、一度も海外に行ったことがないままルーマニア語の小説家になった話」

手塚治虫火の鳥」全巻★

高瀬隼子「いい子のあくび」

 

〈映画館〉

ジョン・ウィック コンセクエンス

 

********************************************

中旬まで忙しく、後半はセックスエデュケーションばかり観ていた。完結は寂しいけど良い終わりでしたね。

実写ワンピースが予想以上に良かったのと映画館で観損ねていた話題作を少しずつ観られたのはよかった。

火の鳥』は何度読んでも観ても名作すぎる。

このところやっきになって映画館にいこうという気がなくなってしまったし、観てもあんまり揺さぶられないのはなぜなんだろうか。配信が便利になった&早いのは理由のひとつだろうし、家が好きなことや税金が高いのもあると思う。10月は一年でいちばんゆとりがあるので読書を頑張りたいです。