4月の記録
4月
〈配信〉
still dark
特捜部Q キジ殺し
パワーep1~4
キラービー
少女バーディー ~大人への階段~
ラブイズブラインドS4
戦場のメリークリスマス★
スマイル
トニー滝谷★
シャーロック・ホームズ★
BEEF
戦慄の絆
イミテーション・ゲーム★
〈映画館〉
生きる
ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り
〈舞台・コンサート〉
ブレイキング・ザ・コード
コリン・カリーグループ「18人の音楽家のための音楽」
〈本〉
小川公代編『感受性とジェンダー』
酒見賢一『語り手の事情』★
================================
激務だったけどドラマ3本も完走している。
『キラービー』はほんとうに変で好きだった。