1月の記録
〈配信〉★は再鑑賞
NOPE/ノープ★
さよなら、私のロンリー
脱出おひとり様アイランド
西部戦線異状なし
ごん
シリアスマン
我輩は猫である
ペプシよ、戦闘機はどこに?
マイブロークンマリコ
オキュラス
ヒルズハブアイズ
レフト 恐怖物件
ホワイト・ノイズ
スターウォーズ三部作
マチルダ・ザ・ミュージカル
キングスマン★
キングスマンゴールデンサークル★
ザ・メニュー
ソイレント・グリーン
ほの蒼き瞳
プレッシャー・クッカー
イエロー・ジャケッツ
ポゼッサー
マイビューティフルガーデン
ソムニア
エスケーピング・マッドハウス
The Last of Us ep1
ドラゴンボール超スーパーヒーロー
一人っ子の国★
クルーレス
進撃の巨人ミュージカル
〈映画館〉
NTLレオポルトシュタット
THE FIRST SLAM DUNK
ヒトラーのための虐殺会議
〈読書〉
藤野可織『青木きららのちょっとした冒険』
見田宗介『まなざしの地獄』
なんとなく今年は記録をつけようと思って玉石混淆でもメモをした。
『NOPE/ノープ』はなんと配信購入して4回も観ているけど、何回観ても面白い。
配信では『さよなら、私のロンリー』『西部戦線異状なし』あたりが特に良かった。
ディズニープラスはスターウォーズシリーズなどの復習して、そのあとはお休みしている。
最近Netflixのラインナップがどうもぴんとこず、再生してもリアリティーショーばかり流している。U-NEXTで観たドラマの『イエロージャケッツ』は桐生夏生『OUT』みたいな展開になってきて更新が楽しみ。
後半は友達が滞在していたので、家で映画を観るよりおしゃべりに興じていた。